HOME 施設のご案内 ご利用規約 料金 アクセス
HOME 施設のご案内 ご利用規約 料金 アクセス
 

  1. ワクチン接種済であること。(混合ワクチン狂犬病ワクチンの接種1年未満の証明書をご持参ください。)
  2.   ノミ・ダニなどの寄生虫がいないこと。
  3.   伝染性疾患(皮膚疾患含む)がないこと。
  4.   犬及び人間に対して攻撃性がないこと。
  5.   首輪、または胴輪を着用し、リードは常時携帯すること。(有事の時すぐに付けられるようにしておく)
  6.   排便等の汚物は、飼い主が処理し持ち帰ること。
  7.   施設内に飲食物・おもちゃを持ち込まないこと。
  8.   施設内では、スタッフの指示に従うこと。
  9.   小学生以下(小学生を含む)のお子様の入場はお断りいたします。
  10.   飼い主としての自覚・責任を持ち、マナーある行動を心がけること。
  11.   お1人様あたりワンちゃんは、3頭までの入場とさせていただきます。
  12.   お1人で小型犬と大型犬を同時に入場させることはできません。
 
  1.  

ヒート中のメス犬の入場は堅くお断りいたします。ヒート中かどうかの判断が困難な場合もありますので、施設内に未矯正のメス・オスが居る場合にはお互いの飼い主が注意し合って、もしものことがないようにしてください。もし、妊娠がわかった場合でも、当方では責任は負いかねます。

  2.   施設内でのマウンティング行為は、絶対禁止とします。
 
  1.   施設内で起きたトラブルは、当事者同士で解決してください。
  2.   お子様同伴(小学生以下はご遠慮下さい)でのご利用の場合は、犬を追い掛け回したり、大声をあげたりしないよう十分気をつけて監督して下さい。
  3.   他の犬に触れる場合は、飼い主さんに声をかけ了解を得てからお願いします。特にお子様の場合は十分お気をつけ下さい。全ての犬が子ども好きとは限りません。
  4.   施設内での拾い食い行為で死亡・病気・怪我などになった場合、当方では責任を負いかねます。
  5.   施設内は禁煙です。火災防止・事故防止にご協力お願い致します。
  6.   土・日・祝日の混雑時には、入場をお待ちいただく場合があります。ご了承下さい。
  7.   雷、雷雨の際は速やかに管理棟に避難してください。
  8.   急な悪天候時はお客様が遊んでいても予告なく閉園させていただく場合がございます。

ページトップへ

 

TMO幸手ドッグラン ドッグパーク幸手 /
埼玉県幸手市大字幸手3112〜3116番地 TEL 0480-40-1113
定休日…雨天時・年末年始

 
   
  TMO幸手TMO幸手ブログ幸手市観光協会幸手市商工会視察・お問合せリンク
Copyright (C) 2008 Dog Park Satte / TMO Satte All Rights Reserved