らいぶの会/アミ☆ライブ (第1回)  *tamooライブ*

 身近に、気軽に、生の音楽が聴けて素敵なひとときを提供できたら、そして演奏者にも力を発揮できる演奏の場を提供できたらと常々考えていました。商工会のしあわせCafeAmiを知り、ぜひ夢を実現したいとはじめた、“アミ☆ライブ”は幸手生まれ、幸手在住のtamooの登場で6月25日(日)に第1回がスタートしました。
 聴きなれた曲もアレンジして(カバーというそうです)効果音を入れたり、ジャズの雰囲気だったりと、もちろんオリジナルは詞も曲も素敵、歌唱力、声もとても魅力があり、トークも若者らしく自然で、来場のおじ様おば様ファンをしっかりゲットしました。このライブのために作った自作自演のCDもよく売れていました。幸手産のアーティストの成長をこれからも見守りたいですね。
  次回tamooの“アミ☆ライブ”での登場は12月3日(日)14時〜です。お待ちしています。(このライブはすでに終了しています。)

らいぶの会 代表 山本晶子


■幸手市商工会 〒340-0114 埼玉県幸手市東3-8-3 TEL. 0480-43-3830 FAX.0480-43-3883
Town Management Organization in Satte City.

TMO幸手