フォーク喫茶のお知らせ

◆ 日時:毎月第1・第3土曜日 午後2時から4時まで ◆
◆ 参加費:700円 (1ドリンク付き、チャリティー料金含む)
 ◆  

 フォークソング好きの皆様、しあわせCafe Amiでフォーク喫茶を開催しています。ギターとボーカルは久喜の方にはおなじみ、月に一度、久喜のヨーカドーの正面玄関でフォークライブをやっていらっしゃる佐竹さん(男性)と鳥海さん(女性)のユニット『FOLK 竹取物語』です。また、介護施設や知的障害児の施設で歌以外の分野でもボランティア活動をされていて、参加費の一部は施設でのプレゼントを購入する資金にさせていただきます。今後も Amiをはじめ幸手のまちづくりにも積極的に協力して頂けるそうです。フォークソングが大好きな皆さん、青春時代のフォークソングを楽しんでみませんか!

>> Snap '06.8.26

 ふたりでユニットを組んでフォークソングを唄っています。各種イベント、ステージ、施設やデイサービス、喫茶店、ライブハウス等で演奏活動をしております。
 懐かしいフォークソングの数々をご用意いたします。
 午後のひとときをどうぞ私達と一緒にお楽しみください。

『FOLK 竹取物語』
ギター:佐竹 晃
ボーカル:鳥海 明子

▼ 2006年 8月26日 のスナップ&コメント ▼
 アットホームな雰囲気で、とても楽しい時間になりました。リクエストいただいた曲を演奏し、一緒にうたいながら、みなさんや私達の一曲一曲への様々な思いが一つになっていくようでした。このような午後のひとときを今後もみなさんと一緒にすごしていきたいと思っています。
佐竹・鳥海
  ▲ページトップへ

■幸手市商工会 〒340-0114 埼玉県幸手市東3-8-3 TEL. 0480-43-3830 FAX.0480-43-3883
Town Management Organization in Satte City.

TMO幸手