アミ☆ライブ tamooライブイベント2♪PHOTO SNAP

 tamooのちょっと早めのクリスマスライブを12月3日に行いました。
6月のアミ☆ライブから半年近く経って、今回は全曲オリジナルで「tamooの世界」を歌い上げました。
30名のお客様は中学生から熟年まで年齢層も幅広く、ゆったりじっくり聴いていただけました。ティータイムには中学生から森山直太郎の「さくら」のリクエストに即興で演奏する場面もありました。
当日のアンケートをご紹介させていただきます。
☆クリスマススペシャルということでバラードが中心で、素敵な時間が過ごせました。ピアノの音がすごくきれいでした。
☆とても楽しい時間が過ごせました。働きながらの音楽活動大変だと思いますが頑張ってください。“世界の平和とかより身近な誰かを”が一番気に入りました。
幸手産のアーティスト「tamoo」のこれからを注目していきます。 らいぶの会 山本晶子

■幸手市商工会 〒340-0114 埼玉県幸手市東3-8-3 TEL. 0480-43-3830 FAX.0480-43-3883
Town Management Organization in Satte City.

TMO幸手