>> TMO幸手トップへ
(過去ログ)
■幸手市商工会チャレンジショップ出店登録者募集
■第10回 天神ナイトバザール のお知らせをアップしました。
■2回子育て応援まつり 〜遊&愛〜 フォトスナップ
■アミ☆ライブのお知らせ PASION フォークソング☆ライブ(終了しました)
■緑台商店会&東武団地夏まつりの記事はこちら!(終了しました)
■天神町ナイトバザールのスナップをアップしました。
■緑台商店会&東武団地夏まつりのお知らせ(終了しました)
■第9回 天神ナイトバザール のお知らせをアップしました。(終了しました)
■幸せアプローチフェスタの詳細が決定!(終了しました)
■しあわせのえき プラス「開店までの流れ」
■さくら親善大使の募集要領 (終了しました)
■2006年 歳末大売り出しのお知らせ (終了しました)
■「子育て応援まつり」のお知らせをアップしました。(終了しました)
■助町の駅 野菜無料プレゼントのお知らせ(終了しました)
■tamooライブイベント2のお知らせ(終了しました)
■中央公民館 後期講座のお知らせ(終了しました)
■アミ☆ライブ グルーポ シンコパイス のお知らせ(終了しました)
■チャレンジショップ出店者募集!!!出店についてはお問い合せ下さい
■第1回「さって 曼珠沙華祭り」のお知らせをアップしました。(終了しました)
■天神町ナイトバザールのスナップをアップしました。
■朝市 3周年のお知らせ 《『幸手へそづくり応援団』では、9月17日(日)の朝市で『満3周年』を迎えます。》(終了しました)
■緑台商店会&東武団地 夏祭りのスナップをアップしました。
■天神ナイトバザールのお知らせをアップしました。(終了しました)
■Amiライブのお知らせ
■助町の駅 カブトムシ無料プレゼントのお知らせ(終了しました)
■ふれあいおもちゃ館「遊」オープンのお知らせ。
■「ゆうあい幸手 農産物直売所」のお知らせ(地産地消研究会)(終了しました)
■ ドッグパーク幸手「チャレンジスペース」のお知らせ。
■「幸手夏祭り」のお知らせ(終了しました)
■「幸手あじさいまつり」のお知らせ(終了しました)
■「アコースティックサマーコンサート」のお知らせ(終了しました)
■「tamooライブ」のお知らせ(終了しました)
■『幸せの手形モニュメント設置事業』《東さくら通りに「手形プレート」を設置しました!》
■「幸手 幸せ物語」完成!《TMO幸手「幸せの小道部会」と幸手市商業協同組合によるTMO事業「幸手 幸せ物語」が完成しました!》
■「幸手 桜まつり」期間中のイベント《第76回幸手 桜まつりの期間に、TMO幸手を中心として様々なイベントを実施致します。中心商店街や権現堂桜堤等にて、以下の通り実施しますので、ぜひお立ち寄りください。(終了しました)
■中心市街地活性化シンポジウムのご報告《「中心市街地活性化」シンポジウムにて「TMO幸手」が事例紹介されました!》
■「助町商店会クリーン作戦」実施中!《助町商店会では、毎月“9”日の午前“9”時より、助町商店会地区内の街路清掃を行っています。》
■桜のまちしあわせ弁当の記者発表を行いました。《2月14日(火)市役所にて『しあわせ弁当』完成とPRのための、記者発表を行いました。TMO特産品部会担当の説明のあと、お弁当の披露を行いました!》
■埼玉県庁にて「むらおこし特産品」PRを行いました!《TMO幸手特産品部会では、2月2日(木)に埼玉県庁第二庁舎内にて、推奨品(特産品)の展示販売と、TMO幸手の活動PRを実施。 》
■2005年歳末大売り出しの終了のご報告《市内130店舗が参加し、おかげさまをもちまして抽選補助券の売上も過去最高となりました。》
■推奨品大募集のお知らせ《幸手市内における産品の中から、優良なるものを推奨品と認定し消費者の信頼を高め、その普及と需要拡大を図ることにより、市内商工業の振興に資することを目的とします。》
■『しあわせCafe Ami(アミ)』がOPENしました!《 空き店舗対策事業の第1弾として、中心市街地内に第1号店舗『しあわせCafe Ami(アミ)』をOPENしました!》
■「天神町ナイトバザールのフォトスナップ」をアップしました。 《このページは写真点数が46点あります。パソコンやインターネットの環境に依ってはページが開くまでに時間がかかりますのでご注意ください。》
■空き店舗利用企画案の募集について 《TMO空き店舗対策事業部会では、幸手市内に点在する空き店舗を活用し中心市街地の活性化を目指しています。……》
このページのトップへ戻る

■幸手市商工会 〒340-0114 埼玉県幸手市東3-8-3 TEL. 0480-43-3830 FAX.0480-43-3883
Town Management Organization in Satte City.

TMO幸手